46歳既婚男性「二十歳の愛人がいて、毎週2万円お小遣いをあげています。無料ATMと思っているのでは…」→ DaiGoさんがバッサリ!!

選手の妻 さんのツイート

好きw

動画を見る

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、作家、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県静岡市清水区生まれ、千葉県市川市育ち。身長は174cm。血液型はB型。実弟は、東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日 (年齢 34歳)
DaiGo - Wikipedia

ネット上のコメント

マジ間違いないし 2万あげるなんてどんな子かなーじゃなくて 46歳が20歳の時間搾取してる代金なんで。

わろたw 20歳と付き合えてるんだから我慢しろし(˙ᵕ​˙ ) 本当に付き合ってるかどうかは別として(。ᵕᴗᵕ。)"

ATMが嫌なら愛人つくるな…

DAIGOの愛人になりたい

DAIGOさん 戦闘力高すぎます〜

DaiGo好きになるから皆んな見てください

本当既婚46が何様だよね 話し相手してもらえるだけでもありがたいと思えよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを