妻には絶対言えません…40代男性がレイプ被害でHIVに感染

男性のレイプ被害 HIVに感染も「被害を認識できなかった」【vol.129】

▼記事によると…

・複数の男性からレイプの被害に遭い、HIVに感染したという男性が、体験談を寄せてくれました。

男性は長い間、自分が被害者だと認識することができなかったといいます。その背景には、多くの男性被害者が直面する深刻な事情がありました。

・40代男性です。よく通っているサウナで知り合った同年代の男性から、別のいいサウナの施設があると誘われ一緒に行きました。

館内休憩所でアルコールを飲んだあと突然睡魔に襲われ、薄暗い仮眠室のようなところで横になりました。

一緒に来た男性が僕の着ていたガウンを脱がして性器をフェラチオしてきました。やめてと言っても脱力で力が入らなかったです。

周りの男性も寄ってきて、交代で私の口や肛門に、性器を入れてきました。手に握りしめていた冷たくなったタオルの感触は鮮明に覚えています。妻には絶対言えません。

2021年6月11日
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0026/topic011.html

ヒト免疫不全ウイルス


ヒト免疫不全ウイルスは、人の免疫細胞に感染してこれを破壊し、最終的に後天性免疫不全症候群 を発症させるウイルス。1983年に分離された。日本では1985年に感染者が認知された。 本項では主にHIVに関して解説する。HIVが引き起こす感染症に関しては上記「AIDS」の項を参照。
ヒト免疫不全ウイルス - Wikipedia

ネット上のコメント

まるで変態新聞のようだな

肛門に罠を仕掛ける時代

え……

どこの国の話し…?

男性も大変な時代になりましたね

入り口にカメラありますよね?すぐに逮捕ですね。

やべーなおいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを