【動画】「夢はいい大学に行くこと」中学生になった元“小学生ホスト”琉ちゃろくんの現在

中学生になった元“小学生ホスト”琉ちゃろくんの現在「夢はいい大学に行くこと」「宿題とは別に毎日自習を…」

▼記事によると…

・“小学生ホスト”としてテレビや雑誌で活躍していた琉ちゃろくん。ド派手な金の盛り髪がトレードマークだった琉ちゃろくんだが、中学生になった今、落ち着いたトーンの黒髪に変貌。将来は「いい大学に行きたい」と語る琉ちゃろくんの成長ぶりに驚く声も多い。

2021/06/11
https://bunshun.jp/articles/-/45664

動画を見る

参考画像


中学校


中学校は、日本における前期中等教育段階の学校。修業年限は3年間で義務教育期間の最後の3年間にあたる。就学については原則として満12歳となった最初の4月1日を基準とする年齢主義がとられている。
中学校 - Wikipedia

ネット上のコメント

元小学生ホストって何だよ笑

あの人は今

イケメンだし勝ち組だな

若い時の頭皮ダメは20代後半から来るぞー

すまん、流石にこれは誰?って言っていいよな

今でも茶髪じゃん

さすがにこれは知らないw誰w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを