【五輪】弁護士タレント「開催する側が『やる』とか『やらない』とかはっきり言わないことが世論が分かれる原因!」→ ネット『ずっと言ってるだろw』『やる としかずっと言ってない』

自由さんのツイート

三輪記子
問題はオリンピックを開催する側が『やる』とか『やらない』とかはっきり言わないことが世論が分かれる原因

ずっと言ってるだろw

三輪記子


三輪 記子は、日本の弁護士、松竹芸能のタレント、である。
生年月日: 1976年10月24日 (年齢 44歳)
三輪記子 - Wikipedia

ネット上のコメント

カズレーザーさんの発言に日和ったのか、五輪反対派の発言がしどろもどろになってきていて、見ていて愉快w

オリンピックが始まったら オリンピックに反対していた評論家と芸能人のリストを作ってネットで拡散するのも一興 どんな感動のドラマが起きてもカズレーザーの言うとおり「おまゆう」になったら面白い

この人の需要ってあるの?とんちんかんな事ばかり言う。

コイツらの目的こそ国民・世論の分断と扇動。

三輪記子って結構TVで重宝されてますよね。スタッフに「こう言ってください」とお願いされると素直に聞くから次回も出演依頼されるんです。あくまでも本人の思考で話してる訳ではない。それがTVです。

やる としかずっと言ってない この方は いったいどんな知力してるんですかね

関西のスタジオにもこういうポンコツいるんだな…辛坊さんいたときにも出てたのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを