「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」立憲民主党・50代議員が主張 → 立憲・泉氏「そのような発言は耳にしていません」

↓↓↓

立憲・泉健太議員のツイート

私が参加した場で、そのような発言は耳にしていません。

関連ツイート

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長、同党京都府連代表。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党政務調査会長等を歴任。選挙では通称「泉ケンタ」を用いている。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 46歳)
泉健太 - Wikipedia

ネット上のコメント

であれば正式に産経に抗議された方が良い。これじゃ嵩にかかって同じ事してきますよ。立民は毎回こう言う事に対して温すぎます。

立憲として産経新聞へ正式に抗議すべきだと思います。

それなら良かったです。産経新聞に訂正もとめるべきです。

議員の名前も書かれてないし、前後の流れもわからなくて、この発言のどこをどう議論すべきか戸惑っていました。

産経さん どうしたんでしょう。

これは新聞社を糾すべきでは?何もしないと なめられるよ。

この事案は知りませんが、あんたらが普段やっているのと同じことでしょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを