小林よしのり氏、分科会会長を批判「尾身茂はプロ失格である! クビにするべきだ!」

小林よしのり氏、分科会・尾身茂会長を痛烈批判 「クビにするべき」

▼記事によると…

・小林氏は5日に「菅首相、尾身茂をクビにするべきです」とのタイトルでブログを更新。「尾身茂を権威化したのは政府だが、全くの失敗だった。尾身茂を菅首相が横に置いて記者会見をしたのが、大失敗だった!」など、尾身会長に厳しい立場を示していく。

・「そろそろ政府周辺の『専門家』を見直した方がいいのではないか?」とした上で、「菅首相に提言するが、『分科会』を解散してもいいし、少なくとも尾身茂はクビにしなければダメだ!」と大胆な改革を求めていく。

・「尾身茂はプロ失格である! クビにするべきだ!」とまでつづり、尾身会長が感染症以外の兼ね合いを意識できていないと、その視点について厳しい言葉を並べ続けたのだった。

2021/06/07
https://tpcprs.com/172068/

小林よしのり


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。本名、小林 善範。血液型O型。 福岡県筑紫郡大野町生まれ、福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 67歳)
小林よしのり - Wikipedia

ネット上のコメント

漫画家はマンガ描けよ

20年前の小林さんからゴーマンかまされて欲しい人になってしまったな…残念だわ。どうしてこうなった。

もうただの「可哀想な人」みたいになってきたな 一応、人気ギャグ漫画書いてた方なのに

人権の前に人命じゃないのか。

憲法は「公共の福祉」って言えば 私権制限出来るからな

緊急事態条項で私権制限出来なくて後手後手になって苦慮してるのに何言ってるのかねこの人

おまえは漫画を描いていろ 素人は黙っていろ

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします