フジテレビ「飲食店の協力金が支給されていない!」→ 千葉県知事「98%支給済。おかしい…」→ フジ「訂正します(謝罪なし)」(※動画)

熊谷俊人氏のツイート

先週、私が出演したフジテレビの「日曜報道 THE PRIME」で県内の飲食店が第2弾も含めて協力金が支給されていないとの報道がありましたが、取材時点で第2弾は98%支給済のため、おかしいと思って調べたところ、第2弾も第3弾も支給されていることが分かり、店主・番組に指摘したところ、誤りを認めました

関連動画

熊谷俊人


熊谷 俊人は、日本の政治家。千葉県知事。元千葉市長。元千葉市議会議員。
生年月日: 1978年2月18日 (年齢 43歳)
熊谷俊人 - Wikipedia

ネット上のコメント

真相はわかりませんが、テレビ映えを狙ったのでしょうか。テレビも店主も色々と必死にのはわかりますが、こういったところがテレビ離れを加速する気も。知事お疲れ様でした

おはようございます。日曜報道を先週も今週も観てましたが今訂正がありました。の人も大変でしょうがなるべく早く給付金の手続きがスムーズに出来ることを祈ってます。

知事。素晴らしい。こうゆう事は小さい事でありません。確認していかねばね。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチやることやって汚名弁解!素晴らしい

こういう時期だからこそ情報の正確性…大事なんじゃないかと…。どうかキチッと確認をお願いしたい そう思わずにはいられませんでした

店主がマスコミと共謀して嘘ついたとは思いたくありませんが、生活厳しければ記帳すらしない事はあり得ないので、誤りではなく犯罪ですね。

熊谷知事お疲れ様です。冷静な対応で頼もしいです。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします