支持率0.2%、社民党・福島みずほ党首「改憲手続き法案は大問題です。採決させてはなりません!」

福島みずほ議員のツイート

改憲手続き法案は大問題です。

採決させてはなりません。

国会議員は憲法を生かすことこそ今求められています。

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に同じ弁護士海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 65歳)
出生地: 宮崎県 日南市 飫肥
パートナー: 海渡雄一
福島瑞穂 - Wikipedia

ネット上のコメント

支持率が1%もないのに「政府は国民を裏切っている」とか「国民の声を聴け」とか寝言を言ってる。国民の声を捻じ曲げているのは貴方ですよ。これからは「政府は例外の声にも耳を傾けるべきだ」と主張して下さい。それなら話は分かる。

本国からの司令に従っているおばちゃんです。

国民の声は社民党はもう要らないかな。

支持率0%って、例外すぎる

相手にしてもらえるから喜んじゃってるんじゃない?無反応が一番いいかもよ。

自己満足の世界で生きている人 国民のことなんか考えてないよね

1%もいない自分の信者のことをあたかも国民の総意のように語るなっつの

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを