コロナ感染のYouTuber・へずまりゅう勾留 愛知県警で警察官ら111人が自宅待機、うち7人に発熱などの症状

逮捕後に感染判明の20代男と隣室…同じ警察署に勾留された50代男が新型コロナ陽性

▼記事によると…

・愛知県警岡崎署で勾留されていた50代の男が、新型コロナウイルスに感染していたことが新たに確認された。

・男は7月15日に感染が確認されている20代の男の隣の部屋に勾留されていて、喉の痛みや頭痛を訴えたため18日にPCR検査をしたところ、陽性が確認された。

・留置場ではトイレは各部屋にあるものの、入浴施設などは共用で交代で使用しているため、別の部屋でも接触の機会があるという。

・岡崎署に勾留されていた人の感染はこれで3人目

・愛知県警では警察官ら111人が自宅待機となっていて、そのうち7人に発熱などの症状があるという。

7/19(日) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/44f9e17569832bc1f94f4394259ad85137e25f99

へずまりゅう プロフィール


へずまりゅうとは、日本のYouTuberである。本名、原田将大。
へずまりゅう - ニコニコ大百科

twitterの反応

ネット上のコメント

破壊力抜群やな

賠償させないと こんなのと同じやつが次々出てきたらシャレにならん

何が迷惑系だよ犯罪系じゃん

愛知県で凶悪犯罪が起きたらどうするの? 本当にそうなったら、厳罰に処せなければいけませんね。 罰金は甘い!厳罰で?

強すぎて草 なんやこの感染力

これバイオテロって言うんじゃないのか?

迷惑系YouTuberの頂点やな

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認