【話題】『著名人が何かをやらかすと 必ず現れる人達』(※動画)

カマたくさんのツイート

著名人が何かをやらかすと
必ず現れる人達

そういうコメントするようにお願いされてる派遣社員なのか?
ってぐらいいる(笑)

カマたく


ただのゲイです。水木金土で出勤してます❤歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル6階"CRAZE" わたし個人へのお仕事の依頼はこちらまで→ [email protected] ガチプライベートはインスタへ
カマたく - Twitter

ネット上のコメント

偶然なのは理解してるけど、悩んでるとこにピッタリくる動画が上がるのカマタクさんの凄いとこだなと思う。神がかってる。ありがとうございます

表情のクセがwww

朝から笑った

ほんまそれーーー!!!って首もげるくらい頷きました

もぉ、本当にその通りですねw you're master at well.

カマたくさんのツイートみて ほんまそれ!!と思いました

いつも共感してます。言いたいことが一緒過ぎて楽しいですわ。カマたくさんの笑い方好きだわぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを