松本人志さん「なんかちょっと政府に不信感がだいぶあってね。なんで映画がダメで、野球はいい。スポーツ優先にしたいのかな、オリンピックを含めて…」

Mi2さんのツイート

松本人志
なんかちょっと政府に不信感がだいぶあってね。なんで映画がダメで、野球はいい。スポーツ優先にしたいのかな、オリンピックを含めてと思ってしまう

政府にそんな権限ないんですけどね。映画館止めるのも、デパート止めるのも、知事の強大な権限。

なんで小池が全然、批判されないのか謎。

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 57歳)
出生地: 兵庫県 尼崎市
配偶者: 伊原 凛 (2009年から)
松本人志 - Wikipedia

ネット上のコメント

この人も薄っぺらいよな 他のワイドナショーの受け売りのような低レベルな話ばかり

えーかっこしーの都知事ほか

マスコミの倒閣にかける執念を感じる毎日。マスコミにとってコロナは倒閣のネタですね。

政府は小池に弱みでも握られてるんでしょうかね???

政治を語りたがるのに、何でそこなん?って事が多い気がする…。

確か国(政府)は都知事よりも策が緩かった気がしますけどね。

東野さん、正義のミカタの時と違い過ぎてて引く…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを