原口一博議員「出番のない?ワクチンを何故、確保したのか!」→ ネット『足らなかったら足らなかったで鬼と首を取ったように政府を攻撃したでしょ』

原口一博議員のツイート

出番のない?ワクチンを何故、確保したのか?

↓↓↓

↓↓↓

原口 一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党副代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日 (年齢 61歳)
出生地: 佐賀県 佐賀市
配偶者: 原口 直子 (2013年まで)
原口 一博 - Wikipedia

ネット上のコメント

疑問って???今でこそワクチンを確保できてますが去年なんかどれだけワクチンが確保できるか不明な時期に 必死でかき集めてたんでしょ。足らなかったら足らなかったで鬼と首を取ったように政府を攻撃したでしょ。

ピッタリの数で確保したら、「なぜ余裕を見て確保しなかったのか?政権のワクチン戦略に疑問」と書くんですよね。

批判する人の立場もわからんではないですが、規模の大きい話なので他の諸々の対応も含めてきちんとみんなで事後検証してほしいところですね

言い訳までみっともないです。

普段からちゃんと情報集めていれば、それくらいわかると思うんですが!?情報探すこともせずにツイッターで疑問として情報集めしてたら情報不足が丸わかりです。

いっつも思うんですけどね 貴方達はまず相手の言った事を理解する気があるんですか? 何を言っても分からない。説明責任を果たしてないと言うばかり 対話というのは相手の言う事を聞くことから始まるんですよ

ご自分の不勉強を棚に上げて、言い訳だけは一人前なんですね。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします