東出昌大さんが杏さんに提示した子供の養育費の額がこちら…

東出昌大、3人の子供の養育費は「1人あたり月1万円」 杏も大ショック

▼記事によると…

・昨年1月に芸能界を揺るがせた東出昌大(33才)の不倫騒動は、それから約半年後、杏(35才)との離婚で決着した……かに思われていた。だが、その後の東出の対応で、再び元夫婦は揺れていた。「養育費」を巡ってトラブルになっているのだ。

・現在、双子が4才、男児は3才になった。手はかかるが、かわいい盛りでもある。だが最近の杏は、浮かない顔を見せる日が多いという。杏と東出の知人が驚きをもって話す。

「離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

 杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです」

 養育費は、双方の収入、子供の年齢などから算定される。条件は細かいようだが、東出が提示したとされる「月に1万円」は、養育費を支払う側の年収で言えば200万円ほどになる。一時は売れっ子俳優だった東出の申し出としては、寂しすぎはしないだろうか。

5/26(水) 16:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/59ce23cedf6178151dc714f8d4efa02e10e409b2

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
東出昌大 - Wikipedia

ネット上のコメント

えぇ……

桁一つ足りねぇだろ

情けない男だな

俺でも払える。。。

すごい額なのかと思ったらすごい額だった

普通の会社員より少ねーだろ

真性のクズ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを