大阪知事、飲食店への時短要請「高齢者の接種が終わる(7月末)まで」→ ネット「大阪の飲食店全部潰す気か?」「狂ってる」

飲食店への要請「高齢者の接種が終わるまで」 大阪知事

▼記事によると…

・大阪府の吉村洋文知事は21日、高齢者への新型コロナウイルスワクチンの接種が完了するまで、飲食店への営業時間の短縮などの要請を続ける考えを示した。高齢者の接種について、国は7月末の完了を目指しており、飲食店への要請が長引く可能性がある。

 吉村知事は記者団に「飲食の場面、激しい呼気の出るスポーツの場面を中心に抑えていくのが、今後も重要」と強調。要請解除の時期については「高齢者のワクチン接種が終わるのが一つの目安だ」とした。

5/21(金) 18:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/64ce8fece19fd8cdfa79ae7ff58aaa7bd1562c8e

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 45歳)
出生地: 大阪府 河内長野市
身長: 178 cm
学歴: 九州大学
吉村洋文 - Wikipedia

ネット上のコメント

狂気の沙汰 大阪の飲食店全部潰す気か?

潰す気なのかも

大阪も東京も狂ってる

リコール運動するレベルだね

一体幾らで動いてるんですかね?

潰す気ですよ。この人。

チャイナタウンを計画していたのは維新でしたね。大阪チャイナ化を一気に進めるつもりなのかと邪推してしまいます。

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします