立憲・本田氏「ネットのメールを見ると憲法違反!」→ 防衛大臣「一般市民の監視は行っていない」→ ネット「誰の為の質問だよ」「スパイ大作戦かよ」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

立民 本多
防衛省が中国や北朝鮮の”電波”を傍受するのは良いが、ネットのメールを見ると憲法違反‼️」

岸大臣
メールの傍受を含め、一般市民の監視は行っていない


一般市民とかじゃなく、メールの傍受は行っていないのか


手の内を明かす事になるので控える

”誰”の為の質問だよ😒

本多平直


本多 平直は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。妻は衆議院議員の西村智奈美。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官・経済産業大臣政務官等を務めた。
生年月日: 1964年12月2日 (年齢 56歳)
出生地: 北海道 札幌市 厚別区
学歴: 北海道大学
政党: 立憲民主党
パートナー: 西村智奈美
本多平直 - Wikipedia

ネット上のコメント

防衛省に対し質問した事全て明かしてくれると思ってるのかね立憲民主党は。

何処の工作員なのだろう?何のために、聞いてるんだろう?一般市民の監視はしてないなら、良いのでは?一般市民ではない人の監視が困るのか?まさかの自分の事は監視してないよねと確認したかったのかな?

スパイ大作戦かよ

いやいやいやいや、何故日本の政治家にこんな人がいるんだよ!?立憲民主やばいな‥

本多ってのは馬鹿なのか?

枝野幸男の元秘書

某東〇新聞の記者みたいに、「傍受するには中国北朝鮮の理解が必要」っていうことなんですかねwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを