維新・柳ケ瀬氏「国内外に処理水を“汚染水”とレッテル張りをして我が国を貶めようとしている勢力がある事に重大な懸念を持っています」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

維新 柳ケ瀬「【国内外に】処理水を【汚染水】とレッテル張りをして我が国を貶めようとしている勢力がある事に重大な懸念を持っています

我が国を貶めようとしている勢力ね😎

関連動画

柳ヶ瀬裕文


柳ヶ瀬 裕文は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、東京維新の会代表。大田区議会議員、東京都議会議員、日本維新の会東京都総支部幹事長等を務めた。
生年月日: 1974年11月8日 (年齢 46歳)
出生地: 東京都 大田区
柳ヶ瀬裕文 - Wikipedia

ネット上のコメント

我が国を貶めようとしている勢力→立憲・共産・社民・中韓ですね〜

あっ、この人「汚染水」って言った。

日本 もっと強くなれ! 未来の子供達のために!

日本を貶めようとしている勢力ね。知ってた

かなり中枢まで侵略されてますが日本は本当にヤバいですね。

名前出してもいいのに(笑)

特に悪質なのが立憲民主党の原口氏ですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを