立憲・小西議員「上手く伝わることを祈る!自民党ガー」→ まったく伝わらず…

小西ひろゆき議員のツイート

上手く伝わることを祈ります。

自民党は、かつて米国等との無謀な戦争を引き起こし、特攻、玉砕、集団自決、原爆投下等々、人類史にない惨禍を国民にもたらした政治家が創り、率いてきた政党です。(岸信介など)

こんな政党には国難のコロナ禍で国民を救う能力と意欲は元々無いのではとの実感です。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
小西洋之 - Wikipedia

ネット上のコメント

原爆投下はアメリカがやったことやろ

過去の大戦よりもリアルに何年か前に民主党(現 立憲民主党)に日本をメチャメチャにされて滅ぼされそうになった経験があるからね。

歴史の捏造がひどくて笑いすら出てこない

戦争の真実など、今となっては分からない。 スパイだらけだったのに。それよりも、民主党政権が日本の国力をダメにし、東日本大震災でも役に立たず、安倍内閣に尻拭いさせたのは周知の事実。

自民党って1955年結党では?その前身も戦後の結党ではなかったですか?

1番間違えたらいけない、大前提ミスってて、上手く伝わってない笑笑

伝わってねぇよ

面白いおじさんてことは伝わりましたよ。

完全な名誉毀損ですね…通報します

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします