NTT社長、五輪「やるべきか否かではなく、やるためにどのようなことが必要か、そういう議論を望む」

NTT社長、五輪「開催すべき」 記者会見で是非問われ

▼記事によると…

・東京五輪のスポンサー企業の一つであるNTTの澤田純社長は12日の決算発表記者会見で、新型コロナウイルスの感染急拡大で危ぶまれる五輪開催の是非を問われ「開くべきだと考えている」と強調した。

・澤田氏
「やるべきか否かではなく、やるためにどのようなことが必要か、そういう議論を望む」

「(中止になった場合)既に広告効果は上がっており、全部がなくなるというものではない」

5/12(水) 20:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb16ed5c799b8f62fc72af18466cbee771a1f758

澤田純


澤田 純は、日本の実業家。日本電信電話株式会社代表取締役社長。
生年月日: 1955年7月30日 (年齢 65歳)
澤田純 - Wikipedia

ネット上のコメント

東京オリンピックゴールドパートナー NTT

政権にベッタリだもの 言わせられてるネ

この社長さん、センス無いけど大丈夫?

開催は諦めましょう、NTTさん

そりゃNTTは五輪のスポンサーだからな。スポンサーに言われても何の説得力もないよ。

「やるべき」の前に「パンデミック中でも」が付くんだけとね

薄汚い金目当ての連中ばっかやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを