【?】ローラさんのツイートに反響『人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに…』『きっとね波動なんだよ』

ローラさんのツイート

なんだか、いつもすごく不思議におもう。

人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう〜って❕なんでかなぁ😳

ローラ


ローラは、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。 父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属。双子の兄がおり、さらに下の兄弟も双子である。
生年月日: 1990年3月30日 (年齢 31歳)
出生地: 東京都
身長: 165 cm
両親: ジュリップ・エイエスエイ・アル
書籍: Rola's Kitchen: ヘルシーでおしゃれな54のレシピ、 THE ROLA!!、 ROLA'S CLOSET
ローラ - Wikipedia

ネット上のコメント

ローラちゃんの考え方を知ると、みんな幸せになれるのになあ😂😂人生辛いひとに届いてほしいですね!

林先生との対談で、ローラ凄いなって思ったよ!ローラの笑顔に力を貰ったよ!

本当に人生や地球環境や本質をとても勉強しているんだなって思うし,かっこいいです!

え?ストリートファイターの話?

宗教に入りましたか?

ラブコメの波動を感じる…

ついに到達してしまったか・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを