発熱症状で参院予算委欠席の小泉環境相、PCR検査結果は陰性

小泉環境相 参院予算委を欠席 発熱の症状 PCR検査結果は陰性

▼記事によると…

・小泉環境大臣は、10日午後の参議院予算委員会の集中審議に出席する予定でしたが、体調不良を理由に欠席しました。小泉大臣は微熱があり、PCR検査を受けた結果、陰性だったということです。

参議院予算委員会は10日午後、菅総理大臣と関係閣僚が出席して新型コロナウイルス対策などについて集中審議が行われ、小泉環境大臣も質疑の一部に出席する予定でした。

2021年5月10日 15時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210510/k10013021531000.html

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

プラスチック使わないでね

じゃあ入院の必要ないから解熱剤飲んで仕事して( ̄▽ ̄)

知らない人が多いんじゃないかと思うんですが、PCR検査で陽性になったら、コロナウイルスに感染してるってことなんです。セクシーでしょ?

ごめん、今まで平熱であんな戯言言ってたの?

おぼろげながら発熱があったんですよね。発熱があるということは、平熱よりも熱が高いという事なんです。PCR検査はセクシーに実施致しました。

すぐに検査できるのね。上級国民だから?

ずっと休んで頂いた方が良いかと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを