石田純一さんがマリエの告発で持論「僕はハリウッド俳優に誘われた」

「僕はハリウッド俳優に誘われた」石田純一がマリエの告発で持論 紳助氏にも言及

▼記事によると…

・俳優の石田純一(67)が、マリエの“枕営業騒動”に言及した。

 7日に自身のユーチューブチャンネルを更新。冒頭、マリエが島田紳助氏から体の関係を求められたという動画を視聴した石田は「これ酒入っていない? 聞き手の人もあおってる感じだし…。う~ん、難しいなあ。全然わからない」と判断につきかねる様子だ。

 引退した島田紳助氏は当時、超売れっ子。それだけに「紳助さんは番組いっぱい持っていて成功しているし、(女性に)困っていないというか。そんなんで番組が成り立っていたとは絶対思えない」と懐疑的な見方を示した。

・さて、問題はここからだ。何と石田は若かりしころ、男性、女性双方から〝枕営業〟を持ちかけられたことがあるという。

・さらに、何と有名ハリウッド俳優からも誘われたと衝撃告白した。

「その俳優から『すごい良いワイン入ったから飲みに来ない? みんな来るし』と言われて行ったら誰もいなくて。ちょっとヤバイかもと思ったけど、まさかと思うじゃない。でも(俳優から)『お互い明日休みだしさ』とだんだん下(半身)の方から(迫って)くる。強引な感じはしなかったけどね(笑い)。結局、帰りました」

 もちろん、名前を明かすことはなかったが、演劇界の重鎮だという。

2021年5月8日 21時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/20158774/

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

だからスポンサー切られるんだよ。

こういう話が出てくるということは TV業界も終わりでしょうね 本当だとしたら酷い話です あるとは思いますけどね

中々聞けないお話で興味深かったです。

この撮影者って人の口の聞き方‥助けてもらったんならタモさんにはせめてタモリさんだろう。

石田さん、面白い

貴方は沖縄で丸亀食ってなさいよ

何を言ってんだい、本当の事であってもどーでもいいです。マリエさんなんて過去の人だから相手にして欲しく無いです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを