河川敷封鎖 → 侵入のBBQ客逆ギレ「うるせえな!」

河川敷封鎖も…侵入のBBQ客は逆ギレ「うるせえな」

▼記事によると…

・黒岩祐治知事が、「今、神奈川には遊びに来ないで下さい」と、呼び掛けた神奈川県。

 1日、鎌倉の小町通りは、多くの観光客でごった返し、鎌倉市の松尾崇市長が食べ歩きの自粛を呼び掛けた。

 藤沢市・鵠沼海岸は、サーフィンを楽しむ人であふれ、上半身裸で日光浴をする地元の人たちの姿があった。

 観光スポット・江の島は、満車となった駐車場には県外ナンバーがずらり。東京からの車も。
 電車に乗った観光客も、次々とやって来る。かなり多くの人が、改札から出てきて、続々と海の方に向かって行く。

 東京からの観光客:「神奈川の海であれば密でもないですし、大丈夫かなと思って来たんですけど。意外と人が多かったですね」

5/3(月) 16:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/a23b59ce69fe7486a99823a727353f8534626c41

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

検挙して良いと思う流石に

いつぞやのDQNの川流れみたいに流されろ

玄倉川水難事故の連中と似たようなもんでしょ?片端から公務執行妨害とかで捕まえたらいいんじゃね?

自粛要請はもう通用しない

家で焼き肉パーティーしてろよ…トイレ一般宅で借りるつもりなんだろ?(´・ω・`)自粛している人の家に行くなよ

アホやからしゃあないわww

だからね「お控えください」という日本的なマナー表現はこの際止めた方がいいと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを