“憲法記念日にあたって” 立憲・枝野代表「政府が的外れな対策しかできなかったのは、憲法のせいじゃない」

立憲民主党 政策情報のツイート

枝野幸男代表は3日、憲法記念日にあたって談話を発表しました。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

単なる政権批判談話。憲法記念日に相応しくない談話。

無能集団ですな。さっさと解党しろ!

民意とかけ離れてる政党

共産党と共闘して何を約束できるの?民主党時代に約束したこと守れなかった人。

この文面で、支持者を増やせるのだろうか?

自民党の議員もまともに対策をしろと言ってるようですが…やっぱり「いい機会だから改憲の空気を作る為に『現憲法下では何もしない』という事で行こう。」という者がいたんでしょうかねぇ…

具体的には?(´・ω・`)ねえ、具体的になにすんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを