【話題】『肪は打撃を跳ね返す派と、鍛えてないからボディ効く派の争いに終止符』(※動画)

岩井洋一さんのツイート

脂肪は打撃を跳ね返す派と、鍛えてないからボディ効く派の争いに終止符?

ちなみにパンチャーはマーク・ハント。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

よし!暴漢対策の為に沢山食べる事を継続しようと思います!!!

ハントのフックが入った瞬間に『はい、肋いった』って思ったんですけど…………

プロレスラーが受身に脂肪が必要だと言っていたのを、いやいや痩せられない言い訳だろって思ってましたけど、嘘では無いのかも…。

このパンチ受けてる人脂肪の下の筋肉すごくね?気のせい?

北斗の拳のハート様は正しかった

アンディルイスがかなり痩せたようですが、伝説的な打たれ強さがどうなるかちょっと気になりますね。

実に興味深い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを