【話題】『日本語でバチバチしてるの最高にアジア情勢の縮図って感じ』

Jhon Bogeymanさんのツイート

インターネット上とはいえ日本語でバチバチしてるの最高にアジア情勢の縮図って感じ

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そして借りてきた猫のようにおとなしく、問題発言をいっさいしない韓国大使館アカウントもお忘れなく

でも日本にとっては大迷惑なんですが

日本国民が一番無関心なのが最高に草ですよ 平和の攻ではありますが

そっか、もし中国と戦争したらアメリカは助けに駆けつけてくれるだろう そして日本で戦争するんだ

自分の2人のダチが仲悪いみたいな

やはり日本は緩衝地帯だな

ハッキリ敵国の中国の大使館なんてもんが日本にあるのがそもそもおかしいって話で。どっちに味方するって言ったら米国しか選択肢ねぇよってだけの話( 'ω')

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを