竹田恒泰氏「KKの息子が天皇になる可能性が生じる。それを国民は受け入れない」

竹田恒泰さんのツイート

影響がないとしたら、それはおかしい。有識者会議では女性宮家が議論されている。

もしこれを認めたら、KKが皇族になり、KKの息子が天皇になる可能性が生じる。

それを国民は受け入れない。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

結局のところ本人の意向第一って事でしょうか。あーあですね

そう言うことが報じられない。自発的な関心を持ってなかったら、え?そう言うことになるん?と知らぬ間に大切なことが気づかないうちにきまっていくのでしょうね。

有識者会議はこの報道をしっかり精査し考慮すべきです。それにしてもいろんな場面で有識者会議というものを見聞きしますが、大抵その有識者メンバーは変な人選が多い気がします。

この方、ネジが外れてる。我が国の行く末 心配。

和気清麻呂が命を懸けて抗議した意味合いをもっと重く考えて欲しいですねぇ。死んだ人の思いなんか無視していいとか言える人とは私は関わりたくないわ。

KKが皇族入りしたりkKKになる。これは絶対に阻止せないかん。

何言っるだろうか、カトちゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを