「二度とないように」… ラーメン屋に土下座強要され殴られたUber配達員、店名を公開 → Googleクチコミが大荒れ&低評価に

マナブ@力の盾さんのツイート

今朝、めざましテレビで報道されていたウーバーイーツ配達員の楠原学と申します。

今回の件は私も深く反省しております。

しかし、このような事が他の配達員の方に二度とおこらないように動画を公開させていただきます。 

▼レビューが荒れる…

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同情します。態度の悪い配達先のお店って都内でもところどころあります。手を出すのはアウトだと思うし。店員もなにに怒ってこうなったのかと思いました。

何がそうさせてしまったのだろう、、、

被害届はいったん取り下げると同じ案件では再度出せないのでお金で和解して取り下げる際にはかならず振り込まれてから取り下げないといけないと昔屑の知人が言ってました。

事の前後が何であろうと、これは完全にアウトだわ。

裁判で賠償金取れますよ

よくやった

現状の動画だけを見せて相手側を怒らせた経緯部分を見せないのは何故でしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを