国民・井上議員「一番迷惑をかけたのは国民ではないのか」→ フジHD社長「株主・投資家に配慮する事にはご理解を頂きたい」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

井上一徳
記者会見で『外資規制違反の状態だった事により投資家・株主を始め多くの方にご迷惑をおかけした事をお詫びします』と発言。一番迷惑をかけたのは国民ではないのか

FMH社長
株主・投資家に配慮する事にはご理解を頂きたい

”国民”に対しては
頑なに謝らない😩

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本国民に敬意を払わない、日本国民の為にならないメディアは、退場で問題ないと思います。

やっぱりこのクソ生意気なフジの社長が辞任しないと収まらないやろな。

電波ってあなた達の物ではありませんよ。国民の財産です。

他業種の会見をいつもつぶれるまでバッシングしてる マスゴミ業界が一番反社なのに 日本では最高の権力持っている

これは株主に対して圧力をかけた方がいいのかな?

違反でも 認識甘くて 処分なし

国民に謝ったら死んでしまう病。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを