麻生大臣「飲んでも何ちゅうことない」処理水の海洋放出に理解求める「中国やら韓国やらが海に放出しているのと同じもの以下」

テレ朝newsのツイート

【話題のニュース】

麻生大臣「あの水飲んでも…」

海洋放出に理解求める

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

釣り人には辛い話。大漁でも人にあげたら嫌がられるのかなぁ…。

なら、麻生家で飲料水にどうぞ。

じゃあ全部飲んでくれ。

ボトリングして国会で飲んでもらいましょう。

無料で配ってくれんかね。俺飲むよ。

ビルゲイツの水ビジネスに加担してるのでしょうね。政府は状況として願ったり叶ったりなのでは?

大丈夫と思う方々が 使用して頂けたら困る方々が居ないので 一石二鳥なのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを