小林麻耶さん、“洗脳夫”と離婚へ 芸能界復帰と甥っ子のため…目覚める

小林麻耶、“洗脳夫”と「離婚」へ!!芸能界復帰と甥っ子のため…目覚めた!

▼記事によると…

・「3月18日発売の『女性セブン』(小学館)で、整体師の國光吟氏(あきら。・37)との別居が報じられた小林麻耶さん(41)ですが、ついに離婚の話が浮上してきているといいます」

こう話すのはワイドショー関係者。『女性セブン』では、3月上旬ごろに麻耶は実家に戻り、國光氏は新しく借りた別のマンションで暮らしていると報じられたが、その際、麻耶は離婚の可能性について否定していた。

・「麻耶が依存しているかのように國光氏の言いなりになっている、との報道もあったほど密接な関係だった2人です。『女性セブン』の取材に離婚は否定したとはいえ、別々に暮らしてることだけでも、非常に大きな変化。“いよいよ麻耶も目が覚めてきたのでは”との見方もありました」(前出の女性誌記者)

・小林麻耶と國光氏夫婦に近々、大きな展開が待っていそうだ――。

2021.04.11 07:30
https://taishu.jp/articles/-/93621?page=1

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは、麻耶ちゃんに限らずだけど、中途半端に家族が介入するのは、うまくいかないよね。

本当に良かった。きっと、周りにちゃんとした人が多くて助かったんだろうな。知り合いが少ないと、泥沼にハマっていくから、、、助けてくれた人を大切にした方がいいですよ。

元々芸能人ではないのでは?ユーチューブとか見てないけれど、イメージ的にもう無理では?

離婚しようがこの人の印象は変わらないし、不安定なところあるからTV側も起用しないだろ。自業自得。

お、、、どうやら、彼女にとっては良い方向に転がっていきそうでちょっと安心。海老蔵さんホッとしてるんじゃないかな?

もうおひとり洗脳から覚めて頂きたい方が。

多分、応援してる方々は『やっとか…』と思っているかと(^_^;)

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします