【話題】『フジの外資問題、一番やばいのは…』

もへもへさんのツイート

フジの外資問題、一番やばいのは「一回気がついていたのに隠蔽した」ことだとおもうんだがなぁ。

これ隠蔽した奴と指示した奴マジでヤバイ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しかも、超え方が微妙すぎる数字。可能な範囲で外国人株主を入れようとしてたように見える。どう見ても、色々意図的。

朝のニュース無くなるのかなぁ まぁ見てないから関係ないんだけども

いずれにしても東北新社という前例を作った以上このままでは終われないと思うけどなあ。それとも東北新社の接待がしょぼくてフジテレビは盛大だったから許すとか?

しかも四半期ならともかく一年半も…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを