フジ・金光修社長「外国人議決権比率が事務手続き上のミスで20%を上回っていた」

Mi2さんのツイート

【外資規制に違反の状態】

放送法が定める外国人議決権比率について、フジテレビを傘下に持つフジ・メディア・ホールディングス・金光修社長

外国人議決権比率は限りなく20%に近づける運用をしている。2012年9月末から2014年3月末までの外国人議決権比率が事務手続き上のミスで20%を上回っていた

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

であるから「放送停止」になっても仕方がない、ということでよろしいですね?!

いくら弁明しても無理です('A`)

停波一択で。

これからはどんな重大な違反でも「事務手続き上のミス」で、済ませていいんだな?それ以上の対外批判するなよ。

金光修社長って、もう見た目から日本の会社ではない。

デモされた時はすかしてた奴等に早く制裁please

問答無用、これを見逃したら何でもアリ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを