【話題】『素晴らしいカルビー社長の言葉』

平成を忘れないbotさんのツイート

素晴らしいカルビーの社長の言葉

松本晃


松本 晃は、日本の実業家である。ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社代表取締役社長、カルビー株式会社代表取締役会長兼CEOおよびRIZAPグループ株式会社の代表取締役COOを務めた。2019年現在ラディクールジャパン株式会社代表取締役会長CEOを務める。
生年月日: 1947年7月20日 (年齢 73歳)
出生地: 京都府
学歴: 京都大学
出身校: 京都大学大学院農学研究科 修士課程
書籍: 私の経営学
松本晃 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まじかよカールかってくる

企業もこれだけ待遇良ければ、就職は厳しそう。

「固定給の社員ばかりにしたら怠け者が増える」 「労基を守っていたら会社は潰れる」 ガチでこんな発言してた社長が過去にいた。

…経団連の会長やってくれないかな。

ワロタ 経営者ってこういった自分の理念に酔っ払っている馬鹿が多いよね 結局この人ライザップを立て直すこともできず、逆にぶっ倒し、ネクステージはわずか数ヶ月で放り出すという。。。 こういう人の言葉に心震わす人は詐欺や悪徳宗教に気をつけた方がいい

社長の頭にこの思想を刷り込んでやりたい!人はものじゃねーんだよ!

定期的に見かけるけど実際カルビーで働いてる人の意見が聞きたいな テレビでいいこと言うくらい大抵の人はできるよ たまにサイコパスブラック社長いるけど

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認