【ウイグル問題】凌星光氏が衝撃発言「洗脳が必要でしょ?」→ 日本国民ドン引き…

ちぢれ麺さんのツイート

ウイグル問題

凌星光
以前はしょっちゅうテロ行為があった。それで再教育施設では中国語の勉強、イスラム原理主義思想の再教育、職業訓練

中谷元
それを強制収容所と言うのでは?再教育というのは洗脳なんですよ

凌星光
洗脳が必要でしょ?」 #primenews


びっくりだよ

凌星光


1933年生まれ、福井県立大学名誉教授、日中関係研究所所長。1952年一橋大学経済学部、1953年中南財経大学国民経済計画学部、1971年河北大学外国語学部教師、1978年中国社会科学院世界経済政治研究所、1990年金沢大学経済学部教授などを歴任、1992年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
『石原慎太郎君への公開状』より
凌星光 - HMV

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中国共産党に一体何の権利があって、そんなことをするのか?イスラム原理主義なんかよりも、毛沢東思想、習近平思想のほうがよっぽどヤバイよ

凌星光氏はChinaの代弁者かあ。

さすがに今日はひどいでしょう。国連に加盟している中国が、既に何十年も前から国際慣習法となっている国連憲章・人権規約等で認めらた普遍的な人権について「内政不干渉」とは。そもそも国際慣習法となった人権は「国際関心事項 international concern」と言って、内政不干渉との弁明は通用しません。

凌っておじさんは、当たり前だと思ってんだね。こういうところが怖いな。

リベラル「え、洗脳だめ?」

ドン引き

平気な顔して言える民族って怖い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを