【話題】『「もう…うんざり。」   と思う人はリツイート』→ 3.5万リツイート超

織田秀信 さんのツイート

もう…うんざり。

と思う人はリツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

国会議員は「日本人の生命と財産を守る責務がある」と言われますが、この人たちからそういう責任を負っている感じがしません。むしろ、もし日本が戦争になったら、この人たちは日本人に銃口を向けるんじゃないかと思います。

こんかいはこの人たちの正体を見た!

一番最初でもう無理。

布マスク2枚でバンザイできるネトウヨは、ある意味うらやましい。

以前からずーっとうんざり

この4人が居なくなるだけで、どれだけ国会審議がスムーズになるか・・・。そしてどれだけ無駄な給料を払わなくて良いか・・・。

つくづく、選んだの誰?と思ってしまう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを