聖火リレー 注意しても人人人…「密」を防ぐ手立てはあるのか → ネット『何もするなw』『やるからだろ  簡単な話や』

聖火リレー、注意しても密 走者にスマホを向けて人人人

▼記事によると…

・25日に始まった東京オリンピック(五輪)の聖火リレーで、最初の週末を迎えた28日に栃木県の沿道で観客の「密状態」が発生した。

大会組織委員会は初めてと認定したが、最初の福島県でも密集を懸念する声があった。

聖火は来月、新型コロナが感染再拡大の兆しを見せる愛知県や大阪府を通過する。「密」を防ぐ手立てはあるのか。

3/30(火) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/54cc2367ca777ae0364f311d915728353ff5ed84?seika2020

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

聖火リレーやらなければ集まらないんじゃない?

オリンピックを中止にすればいい。

だから観戦する人を規制 無人で走らせよう

密になったら中止するんじゃなかったの?全く口先だけなんだから

聖火ランナーを見にくるなって無理だろw

ダメだ、こりゃ・・・

やるからだろ 簡単な話や

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを