キムタクの次女Kōkiさん出演の『ヴァレンティノ』動画が物議… 着物の帯の上をハイヒールで歩く、帯の上に座るシーン

滝沢ガレソさんのツイート

世界的なイタリアのファッションブランド「ヴァレンティノ」さん、キムタクの長女 Kokiさんをモデルとして起用したブランドコンセプト紹介動画内で『着物の帯の上をハイヒールで歩くシーン、帯の上に座るシーン』を挿入してしまい炎上

外国人の演出家に従っただけのKokiさんも炎上に巻き込まれる

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

Koki自体を叩くのはちょっと意味分からんけど、踏んでるシーンが草だらけで絶妙にダサい感じでよくわからん世界だからかモヤッとする

温かい目で見てやろうぜ…

まぁ、ブランド側にしてみりゃ過去の破壊とか反体制とか一番扱いやすいテーマだしなぁ。

別に良くねと思いました

日本人の着物に対する気持ち?外国の人はわからんやろうからな 日本でも普通に演出で服の上乗ったりとかあるのにこれだけ叩かれるのはなんかな

言われてみれば帯を踏んだり座ったりするのはどうかと思うけど、日本っぽさを出したかっただけな気がする。

炎上抜きにしても、なんかダサい動画ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを