【事務所発表】志尊淳さん、急性心筋炎で入院

志尊淳、急性心筋炎で入院 3週間ほど療養「容体は安定」

▼記事によると…

・俳優の志尊淳(26)が急性心筋炎と診断され、入院のため3週間ほど休養することが26日、発表された。

・所属事務所によると志尊は23日に体調不良を訴え、かかりつけの医療機関を受診したところ急性心筋炎と診断された。容体は安定しており、3週間程度の入院治療を行う。

2021年3月26日 16時9分
https://news.livedoor.com/article/detail/19918047/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

元気で戻ってきてね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お大事になさってください

こんな時に、5分後の俺!のCMが頭をよぎる まじでお大事にしてくれ 病気の詳細は分からないけど心臓って怖い..

お大事にしてください!

早く元気な姿を見せてほしいです。お大事に。

心配だぁ・・・お大事に!帰ってくるの待ってます・・・!

観ました。この記事。治療に専念して、よく休んで復帰して貰いたいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを