【動画】熊田曜子さんのラウンドガール姿に絶賛の声 「くびれがレベチ!」「キレイすぎる」

「くびれがレベチ」熊田曜子のラウンドガール姿に絶賛の声 「選手の皆さんが命懸けで立つリングに上がれて光栄」

▼記事によると…

・21日に東京ガーデンシアターで開催されたK-1 WGP 2021 JAPAN「K’FESTA.4 Day.1」で、グラビアアイドルでタレントの熊田曜子がスペシャルラウンドガールとして登場。登場を前に場内にアナウンスされると「熊田曜子を見に来たぞ」などの声が上がり、実際に姿を現すと「くびれがレベチ」「キレイすぎる」などネットが騒然となった。

・実際に熊田がリングに登場すると「くびれがレベチ」「キレイすぎる」など視聴者が騒然。さらに解説を務めたタレントの関根勤が「素晴らしいキープ力」と称賛すれば、モデルでタレントの久松郁実も「グラビア界のレジェンド。すごいですよね、リングの上でラウンドガールをするのは」と続いた。

 38歳の熊田は3姉妹の母とは思えぬスタイルで話題になることも多く、20日に自身のインスタグラムで披露した全身黒タイツ姿は「くびれの女神」「圧倒的に素敵」「お美しいです。そして、かっこいいです!」などの反響を呼んでいた。

3/21(日) 20:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2daef4e7472e25f76c337594c9cc114e71fc9b8

参考画像

twitterの反応

ネット上のコメント

若い子たちに席空けてあげて〜

ラウンドガールの中で1番光ってた。すごい努力してるんだろう。俺も頑張ってお腹を凹ませよう!

38歳は普通におばさんなのに必死に抗って努力して腹筋もただ絞っただけじゃなくてしっかり鍛えた感じもあるし、凄いよね。仕事とはいえここまで努力出来るって本当に凄いと思う。

年齢を重ねても闘い続ける格闘家がいるように、38歳、3人の子持ちでこれだけの体型を作ってラウンドガールを務めることは立派だと思う。山本美憂の試合には、熊田曜子を付けてほしいな。

色々言われがちですが、ラウンドガールが目立つ格闘技って聴いた事ないです。ストイックに頑張ってる方には、敬意の拍手を!!!これからも頑張って下さい♪

俺も批判的に見てたけど、ラウンドガールとしての美しさとか実力というものをきちんと見せたと思うから、いわゆる忖度で使われてるって感じは薄れたな。

子供3人産んでるのに、このスタイルは本当素晴らしい!!!凄く努力されてるんだなって、尊敬に値するレベルだわ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認