お笑いコンビ「まえだまえだ」、すっかり俳優に… 現在の活躍がこちら

ひぞっこさんのツイート

#おちょやん【前田旺志郎】ちゃっかり千代の家に住み込み息子代わりになった松島寛治。

モデルは藤山寛美ですね。演じるのは #わろてんか で少年期のキースを演じた前田旺志郎さん・20歳。

お兄ちゃんの航基くんと組んだ お笑いコンビ「まえだまえだ」ではボケを担当。

実は杉咲花さんより3つ下なだけ。

参考画像

まえだまえだ


まえだまえだは、実の兄弟によるお笑いコンビである。2007年7月コンビ結成。松竹芸能に所属していたが、現在は松竹エンタテインメントに所属している。
現在の活動状況: テレビ中心
ネタ作成者: こうのきよし
結成年: 2007年
事務所: 松竹芸能
芸種: 漫才
活動時期: 2007年7月 -
まえだまえだ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まえだまえだ!?と思って見たら思ってたのと違うかったし、私が思い出したのはまえだまえだではなくアイーダアイダでした。

まえだまえだ時代の旺ちゃんの声がとても好きだったし漫才もうまかった。松島寛治≒藤山寛美さん役期待してます。お兄ちゃんは次の朝ドラに出るのかな

りあるキッズとまえだまえだなんとなく同じ人たちと認識していた。適当すぎる、反省。

まえだまえだ可愛かったよな〜。弟くん大人になってもかわいいね。確かお兄ちゃんは来期の朝ドラ出るよね。

“まえだまえだ”の二人は元々役者さんになりたくて松竹入って、漫才もやってたんだよね、確か。しっかり役者の道を歩んでるようで、嬉しいかぎり。

まえだまえだとますだおかだはたまにごっちゃに。

まえだまえだ弟くんだ♪ 大きくなったねぇ〜〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを