河野大臣の答弁に、立憲・森議員「ちょっと待って、何なんですか?あの喧嘩売るような態度は。あんな答弁する大臣なんてみたことありません。何なんですか?!」

Mi2さんのツイート

立憲民主党・森裕子
ちょっと待って、何なんですか?あの態度は…あの喧嘩売るような態度は。あんな答弁する大臣なんてみたことありません。いやダメです!何なんですか?!

またでっかい声で発狂するおばちゃんと小西のヤジ。

ちゃんと調べないで質問する方もする方だろう。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まーたモンクレ森と亡命小西(´・ω・`)一般的な社会常識を身につけた大人になって下さい。

ただの輩。輩に税金から給料、ボーナスが支払われています。

論破されると逆切れする。なんなんだろうか。

立憲劇場やってますね!今日も私達の税金が無駄に消えていきます…

実は立憲の支持率を下げるため与党から送り込まれた工作員なのでは?と空目……

喧嘩売ってるのはお前らだろ、いちいちいちいち止めやがって、うるせえんだよ!!!失せろ!!!

もう能力ない議員当選させないためにも議席減らしたほうが良いよ、マジで。国会中継、機会あったら一度は見てほしい。本当に質疑開く直前に立憲やら共産やら変な資料渡してワイドショー始めるから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを