武井壮さん「結婚が幸せの最上級という考え方を地球はやめるべき」

武井壮「結婚が幸せの最上級という考え方を地球はやめるべき」 独自の恋愛観に共感の声も

▼記事によると…

・タレントの武井壮(47)が8日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で自身の結婚観を語り、視聴者から共感を得る場面があった。

・「悩み多き40代独身女性の恋愛」を応援する特別企画。雑誌「東京カレンダー」とコラボし、「婚活を頑張っているのになぜか気づけばアラフォーになっていた女性の間違いを探し、結婚への道を探っていく」というストーリーの短編を「バラダン」が映像化した。

・武井はドラマを見たあと、「真逆」と感想を漏らした。自身は「一緒に暮らしたいけど、結婚はしたくない」派といい、「真由美は?」と共演の倉田真由美(49)に意見を求めた。倉田は「一緒に暮らすと、意外になんとかなるんだよね。寄り添い、お互い手助けしあう生活も、けっこういいもん。一回暮らしてごらん」と、ドラマの中の真由美にアドバイスをおくった。

 次に、武井は「正はどうなの?」と垣花アナにも話を振ったが、垣花アナは「正って言いたいだけでしょう」と苦笑い。コーナーの最後に、武井は「結婚が幸せの最上級だっていう考え方を、そろそろ地球はやめるべきだなと俺は思っている」と持論を語ると、倉田は「地球規模なんだね」と応じていた。

2021年3月8日 22:56
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/08/kiji/20210308s00041000484000c.html

twitterの反応

ネット上のコメント

独身の考え

こんなこと思ってる人おるの?レベル。なんぼほど離婚あるねん。離婚も不公な訳ではなく双方が幸せになるための決断!武井さんが言う事に共感って当たり前やねん!さすが武井さんや!

「あなたの当たり前は私の当たり前ではない」という当たり前のことに気づく人がもっと多くなれば……。

こういうのって洗脳というか国策だからね

いいこと言う、と今さら誰とでもいいから結婚したくなった俺が言う。

そんな考え方をいまだにしてるのは老害だけやろ

結婚はどうでもええがやることやってガキ作らんと種として衰退するからな

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認