パパ活女子大生「特段、贅沢なんてしてません。東京で“女子”をやるにはこれくらいお金がかかる」→ リアル家計簿がこちら…

パパ活市場に異変、貧困女子大生や派遣切りのOLが生活に困り…

▼記事によると…

・女子大生で支出合計が23.5万円は、佐野さんいわくスタートライン。「美容の4.5万円って高く見えるかもしれませんが、女子として普通の髪型やお化粧するのにこれだけかかる。やってられません」

「特段、贅沢なんてしてません。東京で“女子”をやるにはこれくらいお金がかかるという話です」と彼女は語る。

「パパ活相手はペイターズで探しています。食事とエッチまでして3万円から。たまに5万円くれる人もいるけど、正直、嫌な思いをすることが本当に多い。食事のときにトイレに行くフリしてバックれられたり、ヤッた後に値切られたり。お金に困っていることを見越して上からくるので頭にきます。

 逆に優しい人はとことん優しい。今は定期的に会う人が2人いて、プラス新規が1人ってかんじで回しています。需要と供給でいうと女性の数が多くて不利。男性が有利な状況なので、心の中はいつもモヤモヤしています」

2021年02月13日
https://ytranking.net/blog/archives/48097

twitterの反応

ネット上のコメント

時々くる家賃高いがちょっとよくわかんないんだよな

こういうのって一昔前にいたという援助交際の様相と変わりないのでは。当事者の言う悲哀や現実とも相違ない。ごく身近にそうではない環境で変わらず努力を続けている子がいるだけに、なんだかなあ。その悲劇性の演出、いるかなあ。そもそもの人生設計が甘いのだと思う。

収入が奨学金だけでバイトもせず、食費と美容代とリボで10万円…?よくわからないです(´・ω・`)

6.7万円じゃ18平米以下の狭いワンルーム築40年しか住めないな しかし新卒の手取り15万円くらいだろうから、新卒女子はみんなパパ活でもしないと東京で女子できないらしいよ

アホくさいなぁ。。。と、いいつつ支出は同じくらい

この手の報道見て、いつも思うんだが、一人暮らしで食費が5.5万、美容代4.5万ってどんな生活してるんだか?光熱費2万もすごいけど。食事は、すためしの特盛ばっかり食ってるのか?

身の丈にあった生活すれば良い。成人してインターネットでもリアルでも乞食してるやつって恥ずかしくねえの?

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認