動物愛護団体「サルにココナッツを収穫させる『サル奴隷』がタイで横行している!」

ロイターのツイート

サルにココナッツを収穫させる「サル奴隷」がタイで横行していると動物愛護団体が告発したことを受けて、英国でタイ産ココナッツを使った商品をボイコットする動きが広がっている。

ココナッツ


ココナッツはヤシ科の単子葉植物、ココヤシの果実である。ココナツあるいは、単に椰子の実ともいう。
ココナッツ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

余計なお世話。木登りが得意な性質を活かし、昔から人間と共同作業しているだけ。

お猿さんが働いて報酬を得ていることを指して虐待としているのか、働いているお猿さんにに対して能力以上の労務をさせていたり暴力行為や充分な報酬を与えていないなどの虐待が行われているのかがこのニュースだけだとわからないなぁ

じゃあ、イギリスでは警察犬も騎馬警察の馬も奴隷だわな。

猿だって働く喜びを感じたいのとちゃうか・・・?

英国騎馬警察のお馬ちゃんに、自転車を投げつけるなどの暴行をANTIFA側が加えた時に、ANTIFAに注意するどころか知らんぷりしていた愛護団体なんざ信用しないよ。愛護する対象が恣意的すぎて差別すら感じる。

ほんま人権先進国様の偽善っぷりに感動して涙が出るで

人の役に立ってる動物は英国じゃ全部ダメかw

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事