バイク3台暴走で6人検挙 少年「捕まえてみろよという気持ちで暴走した」、少女「パトカーとの戦いでテンション上がった」

「パトカーとの戦いでテンションが上がった」 バイク3台暴走 少年少女6人検挙

▼記事によると…

・バイクに乗っていた少年少女6人が、神奈川県警に検挙された

・2020年8月、横浜市内で2km余りにわたって暴走行為を繰り返した疑い

・少女の1人は「パトカーとの戦いでテンションが上がった」と話し、少年の1人は「捕まえてみろよという気持ちで暴走した」と供述している。

2021年2月18日 17時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/19717864/

動画を見る

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

盗んだバイクで走り出さなくてちょっと安心したわ

3番目のバイクの後ろに乗ってる裸の女の子えっ◯

二度と運転出来ないぐらいの怪我をすればいいねん

すげえな この時代に暴走族おるのがすげえな

鬼ごっこガチ勢

寒そうだなぁ…と思ったら昨年8月の話か

神奈川だから仕方ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを