新プロジェクト“パクリ”騒動、GACKTさん・門りょうさんの謝罪動画に低評価続々 一方ローランドさんは…

GACKT、ROLANDとの新プロジェクト騒動を謝罪 経緯・今後の対処にも言及

▼記事によると…

・アーティストのGACKTが21日、自身のYouTubeチャンネル「がくちゃん」を更新。自身が関与していたプロジェクトでの騒動について言及した。

(略)

2020.12.21 13:39
https://mdpr.jp/news/detail/2358960

ガクトさんの動画

ネット上のコメント

まるで第三者のような目線で語っていて驚きました。

謝罪と言うより、上から目線の決意表明

なんで他人事やねん。プロデュースの意味わかってないやん。

言い訳、人のせい、素直に謝らない。ないな

自分は悪くないって思ってる人の謝り方だよね

つまり自分は悪くないってことですか?

もう序盤で怒りを感じてるって言った時点でもうなんか察したわ

門りょうさんの動画

ネット上のコメント

今後はもう〇〇プロデュースはしません、という決意表明を聞きたかった訳ではないかな、、、

りょうさん、ショックなのはそれでは無いです。

「おれの名前出したら絶対売れるって〜」と内輪で盛り上がり、周囲も持ち上げていた絵が安易に想像出来ますし、名前を貸すだけ、の簡単な臨時収入だと思われたのでしょう。事実が明らかにならなければ「ただ順番をつけただけ」である事も闇に葬られたままこのチャンネルでも「こだわり」「おれのブランド」を連呼し続けられたのでしょうね。

「案件が悪かった」のではなく、りょうさんの顔と名前で売ることを受けた以上、りょうさんの責任として謝罪があるのかと思っていました…この動画は謝罪ではないと思います。案件受ける受けないは、内輪で話すことでは?

極端すぎwそうじゃない感がすごい。人間性が出ちゃったね。残念です。

大変失礼ですが、頭悪いですよね。全く本質をついてない。プロデュースを受けないと言ってきたのに私的感情で受けてしまって反省してます。え?ですよね。受けたことを反省してもらっても困るんですよね。

つまり、門りょうさん自身こだわって作ったとおっしゃってましたが、実は全然こだわって作ってなかったわけですね。

ローランドさんの動画

ネット上のコメント

ローランドだけは言い訳せずに謝罪した。これが全て。

この人まじでできた人だな。人格者って言うのはこういう人なんじゃないかな

人間ができてる。多分ファン1人も離れてないし、むしろ増えてると思う。

ホスト時代から部下の失敗を背負う男気見せてたし SNS時代の立ち回りもよく分かってる Gacktと明暗をわけたなあ

この人は内心では嫌々参加せざるを得なかったんじゃないか?

何で1番歳下の20代のローランドが潔く自身の罪を認めて謝ってるんだよ。逆だろ。

三人の中で監修が不十分だったって 素直に言ってるのRoland様だけなんよなー

[w]

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、実業家、YouTuber。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本のエージェンシーは株式会社glove。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。身長180cm、血液型A型。マレーシア・クアラルンプール在住。
生年月日: 1973年7月4日 (年齢 47歳)
出生地: 沖縄県 沖縄市
本名: 大城ガクト
身長: 180 cm
GACKT - Wikipedia

ROLAND


ROLANDは、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。血液型AB型。 「現代ホスト界の帝王」と称される。
生年月日: 1992年7月27日 (年齢 28歳)
出生地: 東京都
身長: 182 cm
出身校: 帝京平成大学中退
著名な実績: KG-PRODUCE取締役; ROLAND ENTERPRISE設立
ROLAND - Wikipedia

門りょう


門 りょうは元キャバクラ嬢/株式会社エースファクトリーの副社長。
生年月日: 1989年10月15日 (年齢 31歳)
出身地: 日本・兵庫県
現年齢: 31歳
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
血液型: O型
門りょう - Wikipedia

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを