原口一博議員「安倍政権で日本は、売り渡され、破壊され尽くしてきた」

原口一博さんのツイート

日本が安倍政権で失ったものは、数限りなく取り返しがつかないものも少なくない。

信頼、道理、正義、公平、公正、立憲主義といった無形のものから北方領土(主権)など具体にわたるものまで。

「日本は、売り渡され、破壊され尽くしてきた」ように思う。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

思ってて下さい。 楽なお仕事のようで、いいですね。

震災の恨みは忘れてないから

民主党政権時代の悪夢は忘れない、絶対にだ

民主党政権では最初からなかったものがありますね あと、民主党政権でなくなったものはもっと生活に直接的に影響しましたからね

民主党でかなり失ったものを戻した印象なんだけどなぁ

なのに自民支持は減らない。

ブーメラン好きですね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを