青木理氏「河井案里議員は辞職したけれども、国会でも記者会見でも謝罪や説明をしてない」→ ネット「自分で傍聴席行けよ、自称ジャーナリスト」

和泉守兼定さんのツイート

青木理
河井案里議員は辞職したけれども、国会でも記者会見でも謝罪や説明をしてないんですよ

アホなのか。

有罪確定した裁判自体が公開裁判で誰でも傍聴できただろうが。

お茶の間で芸能人の不祥事に文句言ってるレベル。

自分で傍聴席行けよ、自称ジャーナリスト。

関連動画

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

その通りです。青木はで取材もできないし週刊誌ネタを捻くり回してTVで垂れ流してるだけ。

え??あのー、案里って国会議員ですよ。国民の代表ですよ。そら、説明責任果たしてもらわんと、投票した人に失礼でしょ。「国民の代表」大事だから、2度書きます

そんなこと説明する必要があると言うなら、蓮舫の二重国籍どうなったか、辻元の野田公園にまつわる話も説明しろ!と言いたい。そもそも辻元は選挙で当選したとは言え詐欺罪で逮捕されて有罪になっておきながら議員を続けることについて、マスコミは、なぜ追及しない。

裁判に行けない人には謝罪や説明をする必要はないという事でしょうか。

え、当選が執行になるまでのうのうと不正に税金受け取ってたのに、職場で説明も謝罪もなしなの?普通の民間人なら会社に迷惑かけて謝りに行くよね?公人なら尚更国民に向かって謝らないと。なんで犯罪者の味方なの?不正を無条件に許せるやつらが自民党支持してるんだな。

河井安里は逮捕後だけで、1000万円以上、19年の当選後からだと歳費(給料)以外に「文書通信交通滞在費」「立法事務費」「秘書雇用手当」などを合わせれば1億円近く我々の血税から支払われている。会見するのは当たり前だろ、お前は無知か?

言いたい放題ジャーナリスト 発言に責任持たない

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認