
注目のトピック
ざっくりPOINT
◾️特殊メーク姿を公開
・台湾出身のタレント、ビビアン・スー氏が、特殊メーク中の姿を自身のインスタグラムで公開した。
・白髪交じりのヘアスタイルとなり、手や目尻にしわを施していく様子を動画で披露している。
・台湾出身のタレント、ビビアン・スー氏が、特殊メーク中の姿を自身のインスタグラムで公開した。
・白髪交じりのヘアスタイルとなり、手や目尻にしわを施していく様子を動画で披露している。
◾️しわを施した変身姿
・特殊メークで年齢を重ねたような姿に変身し、「あ、しわしわ 大丈夫よ」とつづった。
・手元や目尻など細部にもメークを施し、完成までの様子を映像で紹介した。
◾️年を重ねる思い
・投稿では「一緒に年を重ねていこう」と言葉を添え、特殊メーク姿とともにメッセージを発信。
・51歳のビビアンが披露した大きく印象の変わった姿が、反響を呼んでいる。
2023/10
撮影裏のちょっとした記録あ、しわしわ
一緒に年を重ねていこう#OhMyGhostOhMyGod
台湾にて大ヒット上映中 pic.twitter.com/ANydZBclD5— VivianHsu Official (@IronV_official) September 26, 2026
新着記事
関連動画
関連性が高いポスト
みんなの反応
■ビビアンは日本中心で頑張っていたときから童顔でしたし、活発で笑顔がまた可愛い美人さんでした。
■一昔前だったらあり得なかった、30代以上に対して「カワイイ」とか「〇〇歳に見えない」が増えたのもそれだけ若い人がいなくなってしまった時代を反映しているのでしょうね。
■まあ、どこまでが「メイク」でどこからが「自然」なのか分からんが
■特殊だろうが加齢の本物だろうが
■このレベルで綺麗な人は皺ができてもしみがあってもずっと綺麗で可愛いよ
■自然体で良いなあ。 それでも可愛らしさが伝わってきます。 可愛らしい人って年齢を重ねても可愛らしいと思います。
■シミなどもだいぶあるね。自分は53歳おじさんですが肌が綺麗だとよく言われます(笑)自覚なかったけどシミシワ少ないかも。ちなみにブロッコリーなどビタミンCを多く含む食べ物をよく食べてます。
■年齢は嘘つかない ビビアンスーは昔から可愛いくて好きやわ〜
\\SNSで記事をシェア//



