太宰府市主婦暴行死事件、LINEやりとり・・・息子「生きとる?」 岸被告「左ひざの皿くだいた」 息子「まじかよ爆笑」 岸被告「うい」

太宰府市主婦暴行死事件・裁判 「ひざの皿砕いた」「まさに生き地獄」生々しいLINEも…罪をなすりつけ合う両被告

▼記事によると…

・2月2日、福岡地裁。
起訴状などによると、山本美幸被告(42)と岸颯被告(25)は、2019年10月、当時36歳の主婦・高畑瑠美さんを福岡・太宰府市の自宅に監禁し、太ももをナイフや割り箸で突き刺したほか、木刀などで暴行を加えて死亡させた罪などに問われている。

・LINEに「これが、まさに生き地獄」
証拠調べでは、事件発生5日前に岸被告と山本被告の息子が、瑠美さんの様子について話したLINEのやりとりが読み上げられた。

LINEやりとり(2019年10月15日)

息子「生きとる?」
岸被告「左ひざの皿くだいた」
息子「まじかよ爆笑」
岸被告「うい」
息子「写メないの?笑笑」「どうやってやったの?踏んだの?」
岸被告「そだよ」
息子「相当痛かろ?歩けんのやない?」
岸被告「ぷにぷにしてる、知らん、たぶん無理かもね」
息子「泣き叫んでない?」
岸被告「口にガムテープとタオル巻いて紐で手縛ってたから悶絶してた」「うごーっても言っていた」
息子「会った時叩いてたやろ爆笑」
岸被告「やってみ、左ひざだから叩きやすいよ」
息子「次は肘にしよう」
岸被告「次は肘やけん」
息子「俺、絶対耐えれんわ爆笑」
岸被告「たぶん死ぬよ」「青あざを通りこして血が滲み、汁が出る」
息子「ただれてる笑笑」「生き地獄か」
岸「これがまさに、生き地獄」

その翌日も―

LINEやりとり(2019年10月16日)

岸被告「きょうはね、木刀でフルスイング、ケツをw」
息子「また何かしたん?」
岸被告「骨砕けてるかな?ケツそぎ落とす勢いでフルスイング100回ほど」「また後でするけどね」
息子「まじで?」

一方、車に乗った際に『瑠美さんは死んでいないと思っていたので、死体遺棄にはあたらない』と主張している山本被告についても、検察側はこれを覆す録音データを今後明らかにするとしていて、両被告の共謀を立証するとしている。

2/4(木) 18:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2ddfc4326a13485f1b9f344eacc047612507cdb

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

これを世に放った親も処分して欲しいです。

他の記事も読んでいくと佐賀県警の対応にも疑問を感じます

この連中の血を未来に遺したらダメだわ 絶やさないと

酷いな。

おんなじことしたれ。

吐き気がする。日本には死刑制度がある。本人たちも死刑覚悟でやったんやろうし。数年で世の中に出て来られても また同じ事をするだろう。

何で全文読んでしまったんだろう…悲しいわ…。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認